楽天モバイルの最新機種を本体代金0円で契約できる!?最安で契約する方法とは!?

rakuten2-01.jpg

楽天モバイルの最新機種が本体代金0円で契約できるって信じられますか?

この0円って聞くとほとんどの人が、「どうせ実質0円とかって言うんでしょ?」って思うのではないでしょうか?

違います!

楽天モバイルの本体代金0円とは実質0円ではなく、本当に本体代金を1円も払わなくてよいのです!

しかも!おつりまでもらえるという相当お得な契約なのです!

うそでしょ!?って思いますよね?

今回はそんなウソのような本当のお得な契約について紹介しようと思います。



本体代金を一括0円にしてくれる契約とは


本体代金を0円にしてくれる契約とは、簡単に言うと楽天モバイルを長く契約すればよいだけです!

最大3年の契約をするだけでなんと20,000円も本体代金を値引きしてくれるのです!

つまり、20,000円までの機種なら1円も払わずに新品の機種を手に入れることができるということです!

相当お得ですよね?

すぐに公式サイトより機種を確認したい人は下記より一番お得に契約できます。
もっと詳しく知りたい方は引き続きご覧ください。

スーパーホーダイ

最大20,000円の割引を受けるにはスーパーホーダイというプランを契約することになります。

スーパーホーダイとは簡単に言うと、5分間通話し放題+インターネット通信がついているセットプランのことです。

1年目の楽天会員の料金は下記のようになっております。

スクリーンショット 2017-09-29 2.49.20.jpeg

プランS:月額1,980円 データ容量2G
プランM:月額2,980円 データ容量6G
プランL:月額4,980円 データ容量14G の3つのプランから成り立っています。

5分間の通話し放題もついてこの料金って安いと思いませんか?

しかもスーパーホーダイのすごいところは、データ容量を全て使い切っても1Mbpsの通信速度で利用することができるということなのです!

通常はデータ容量を使い切ってしまうと、200kpbs制限されかなり低速なデータ通信となってしまい、Youtubeなどの動画なんてもうカクカクです。。。また、高速通信にしようと思えば、追加でデータ容量を購入しないといけないので、余計な料金がかかってしまいます。

しかし、スーパーホーダイはそういった通信制限のデメリットを解消してくれるというわけです!

お得な契約ですよね?

続いて長期優待ボーナスについてご説明します。

長期優待ボーナス

長期優待ボーナスとは冒頭でお話した長く契約することで機種代金を最大20,000円割引してくれるサービスのことです。

上記のスーパーホーダイに長期契約を組み合わせると割引を受けることができるようになります。

スクリーンショット 2017-09-29 1.51.33.jpeg

スーパーホーダイ2年契約の場合
・楽天モバイルセット端末から10,000円引き、
・SIMのみ契約の場合は、10,000円相当の楽天ポイントプレゼント

スーパーホーダイ3年契約の場合
・楽天モバイルセット端末から20,000円引き
・SIMのみ契約の場合は、20,000円相当の楽天ポイントプレゼント

これは値引きやポイント付与とはなっていますが、実質はその分のお金がもらえるのと同じことです!

つまり最大20,000円ももらえるってことになります!

うれしいですねー!

値引きの場合に端末代金が割引より下回った場合は、差額が楽天ポイントとして付与されるようになっています。

無駄なく特典を利用させてくれるところが楽天モバイルの懐の大きさでもあります!

注意点としては、上記の画像の通り、契約年数によって解約した場合の解約料金が異なってるということぐらいです。

でも長く契約することでこれだけの特典があるので、かなりお得な契約だということがわかりましたよね?

では続いてはこの契約を使ってどんな機種が0円になるかを見て見ましょう!

0円になる機種ってどんな機種があるの?


0円にすることができる契約がわかったところで、どんな機種が0円の対象か気になりますよね?
※3年契約として算出

実はこの2017年9月25日に発売したばかりの最新機種も0円になるのです!

発売したばかりの機種が0円になるってなんかうれしいですよね?しかもこの機種の場合はおつりとして楽天ポイントを3,200ポイントももらえちゃいます!

すごくないですか?

ではまずはその機種をご紹介します。

最新機種も0円!

発売したばかりで0円になる機種とは、ZTE BLADE E02です!
スクリーンショット 2017-10-04 2.24.16.jpeg

この機種の通常の本体価格は16,800円となります。

これは長期優待ボーナスの20,000円の割引内に収まるということで本体代金0円になります!しかも、差分の3,200円分が楽天ポイントとしてもらえるということになります!

ご存知の方も多いと思いますが、楽天ポイントは楽天市場で、買い物もできるので、現金とほぼ変わりません。つまりお金を3,200円もらえているのと同じことになります。

携帯を契約したのに、3,200円もらえるってお得すぎますよね?

こんなお得な契約はほんといつ無くなるかわからないので、ほんとに早めの契約がオススメです!
早めに契約を考えたいと思った方は下記の公式サイトより一番お得に契約できます。


この機種が安いのはわかったけど、スペックが低いんじゃないの?って思う方もいるかもしれないので、簡単にスペック情報を載せておきますね。

スクリーンショット 2017-10-04 3.10.26.jpeg

本体も約135gとかなり軽量で持ちやすく、カメラも800万画素と基本機能はもちろんしっかりしております!

さらに暗い場所でも綺麗に撮影してくれるF値2.0のカメラレンズを搭載しており、夜でも安心です!
スクリーンショット 2017-10-04 2.24.37.jpeg

さらにさらに!撮影した複数の写真をアニメのようにつなげるGIFメーカーや様々なシーンの写真を1つのフレームに収めるコラージュメーカーなど、写真を楽しめるモードを搭載しているので写真がより楽しめます!

スクリーンショット 2017-10-04 2.25.54.jpeg

これだけのものが0円って今考えても信じられないですよねー!でもそれをやってくるのが楽天モバイルなのです!

他の機種も少しだけ見てみましょう!

その他の0円機種は?

0円になる機種は実は結構あるのです!その中で人気やスペックが高いものを一部ご紹介しましょう!

スクリーンショット 2017-10-04 2.29.54.jpeg


1つ目がZenFone™ 3 Maxです!こちらは通常価格が19,800円なのでギリギリ20,000円の割引内に収まるので本体代金0円!しかも200ポイントがもらえます!

この機種は指紋センサー搭載でコスパが高いということで一躍有名になった機種ですね。



スクリーンショット 2017-10-04 2.34.37.jpeg
2つ目はZenFone™ Goです!こちらは通常価格が15,800円なので20,000円の割引内に収まるので本体代金0円!ポイントは結構多めの4200ポイントももらえます!

この機種は大容量バッテリーやキッズモードが搭載されているということで人気になった機種ですね。

2つの機種の詳しいスペックなどは公式サイトより確認できます。

この2つだけでもかなり十分だと思うのですが、実は楽天モバイルにはまだ他にも0円機種があります!また0円にはならなくても5,000円以下でかなりコスパが高い機種も手に入れることができます!機種が無くなったり価格が上がる前に下記公式サイトで確認をすることをオススメします。


まとめ


本体代金0円契約についてまとめると、

楽天モバイルを長期で契約するだけで本体代金を0円にすることもできる
0円機種でもかなりコスパが高い
最新機種も0円にできる

良い機種を本体代金0円にしてくれる楽天モバイルは相当すごいって思いませんでしたか?

楽天モバイルはユーザーの為になることをどんどん行ってくれる会社なので、ほんとにオススメで安心の会社だと思います。

また楽天モバイルはこういったお得なキャンペーンや契約を数々打ち出しているので、公式サイトは定期的にチェックしておくことをオススメします!

rakuten.png


ismssemi04.jpg
楽天モバイルの申込方法を丁寧に一から解説!猿でもわかる申込手順!?